かなり久々ラテール

こんばんは、えーたです。



以前アカウントハックに遭いアイテムやマネーを盗まれたラテール
過去記事はこちら)ですが、
1からやり直すことにしました。



latale42.jpg

名前は「こーひー牛乳」。
レンジャーの女の子です。



少しの狩りとクエストをこなして・・・

10周年記念装備のお陰ですぐに転職可能なLv50になりました。



latale39.jpg

あれ?
もう転職出来たの?

というのが正直な感想。

以前とは違うような・・・。



↓以前別キャラで転職した時のss

latale40.jpg

痛そう(こなみかん)



まあ楽っちゃ楽?でいいけどね!



latale41.jpg



ではではー。

トリスタ召喚士。悪魔どらこ

こんばんは、えーたです。



なんとなく10連回したら



20171102215818b5d.png

悪魔どらこ(しかも攻撃型)きたー!
歓喜。



ついに、

201711022158417f4.png

闇攻撃PTを組めるようになりました。



・・・ただ、このPTでアリーナを少しやってみたけど
ダリウスとフォルテの攻撃力が低くて
攻撃型なのにそれを活かしきれていない感じがしました。



まだまだ課題は多そうです。



ではではー。

トリスタ召喚士。ハロウィンイベ

こんにちは、えーたです。



まさに今、ハロウィンイベをオート進行でやっています。

201710291649251d7.png

このクエストでドロップするゴーストキャンディ3つが
エンチャントカード1枚と交換できるのです。

20171029165411e93.png

交換所にて。

201710291654185dc.png

こんな感じ!



あと1日弱で終わってしまうイベントなので
もっと早くからやっておけば良かった・・・><



ではではー。

Honey Coming(ハニカミ)

こんばんは、えーたです。



久しぶりに美少女ゲームをプレイしました。

madeints5.jpg

HOOKSOFTの「Honey Coming(ハニーカミング)」。

9~10年ほど前からずっとプレイしたかったのですが、
最近になって某中古ゲーム屋で発見し、ゲットしました。
初回版なので主題歌「Love Hell Rocket」の音源も入手!


そして重要な登場人物。

ツンデレ幼馴染や義理の妹など定番中の定番とも言える設定のキャラも魅力的ですが・・・
ゲームの存在を知ってからずっと攻略したかったのはただ一人。



madeints3.jpg

気が強い年下の女の子、まりりん!!!



気が強い子はそこまで好きというわけでもないのですが
なぜかこの子には惹かれるのですよね~。

ただ気になるのはヘアアクセ。
洗濯ばさみでその髪型は難しいのでは・・・。(二次元だから仕方ない)



madeints4.jpg

はあ~可愛い・・・。。。
シナリオも笑いあり涙・・・はないけどとても楽しめました。



美少女ゲームってハマると止まらないですよね。

しかし決して安い値段ではないのでほどほどにしておきます。



ではではー。

トリスタ召喚士。天使うさこ

こんにちは、えーたです。



20171004190902e2a.png


以前ゲットした天使うさこのタイプを防御型から攻撃型に変えたかったのですが、
変更カードを持っていなかったので
ハニーショップで500ptを消費してタイプ変更カード(ランダム)を手に入れました。



そして変更の結果・・・



20171018123408a08.png

ヤッホホーイ!
一回目で攻撃型!!

3分の1という微妙な確率に勝利しました。



やったね(・∀・)
そして天使うさこは成長合成してアリーナのPTへ。



ではではー。