召喚士その2

tss3.jpg

買いました・・・



tss4.jpg

ついに獅子が来ましたね!!



tss5.jpg

実は「召喚士になりたい」がリリースされて
数週間ででアンインスコしたのですが、
アカウントを作り直して復帰しました
tss3.jpg

買いました・・・



tss4.jpg

ぬめ獅子可愛いよぬめ獅子



tss5.jpg

実はリリースして数週間でアンインスコしたのですが、
少し前にアカウントを作り直しました

狐と獅子両方狙って連続で爆死しているので
モチベーションは低めですが・・・



まったりいきましょう(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する