トリックスター終了

トリスタが2014年1月28日10:00に
サービス終了するらしいですね

2006年1月3日にカバリア島に行き着いてから
ずっとお世話になっていました
ここ3年ほどはあまりINしていませんでしたが・・・

トリスタは私の青春でした

最後は看取りたいと思います
スポンサーサイト
90:Re: トリックスター終了
INする時とかおしえてー!!!
91:Re: トリックスター終了
>こーた
次はクリスマスあたりと年越しにINする予定だよ!
94:Re: トリックスター終了
おれです☆(ゝω・)vキャピ
95:Re: トリックスター終了
トリスタ終わったんですねp(´⌒`。q)グスン
えーたさんとの思い出は忘れませんヾ(o´∀`o)ノ
達者で頑張って下さい(*´ω`*)
96:Re: トリックスター終了
>あさん
どなたでしょうか☆~(ゝ。∂)

>無記名さん
終わってしまったのです・・・
どなたか分かりませんが、お世話になりました
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する