2013.11.21

トリックスター終了

トリスタが2014年1月28日10:00に
サービス終了するらしいですね

2006年1月3日にカバリア島に行き着いてから
ずっとお世話になっていました
ここ3年ほどはあまりINしていませんでしたが・・・

トリスタは私の青春でした

最後は看取りたいと思います


この記事へのトラックバックURL
http://madeints.blog63.fc2.com/tb.php/22-cdfa4c6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
INする時とかおしえてー!!!
Posted by こーた at 2013.11.29 01:54 | 編集
>こーた
次はクリスマスあたりと年越しにINする予定だよ!
Posted by えーた at 2013.12.10 22:01 | 編集
おれです☆(ゝω・)vキャピ
Posted by あ at 2014.02.27 00:19 | 編集
トリスタ終わったんですねp(´⌒`。q)グスン
えーたさんとの思い出は忘れませんヾ(o´∀`o)ノ
達者で頑張って下さい(*´ω`*)
Posted by 無記名 at 2014.03.12 17:33 | 編集
>あさん
どなたでしょうか☆~(ゝ。∂)

>無記名さん
終わってしまったのです・・・
どなたか分かりませんが、お世話になりました
ありがとうございます!
Posted by えーた at 2014.05.03 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する