2017.09.30

久々の白猫プロジェクト

201709301843374a0.png

久々に白猫プロジェクトにログインしました。

協力バトルの画面が変わっていました。



ログインする気が全くなかったわけじゃないんですよ!

ただ、ガチャ回しても回しても☆4が出ず・・・

(結局モチベーションがなかった)



20170930184513427.png

自分の中の最も強いPTがこんな感じです。

今はもう一昔前のキャラなのかなあ。



個人的には探偵フランちゃんが一番使いやすいのですが
かなり火力不足な感じがしますね・・・
探偵神気待機です。

2017.09.27

ToS始めました。

5.jpg

Tree of Saviorというネットゲームを始めました。



というか、正式にサービスが始まってすぐにキャラを作ったのですが
あまりにもカクカクしていた為
しばらくプレイしていなかったのです。

それで最近になってちゃんとINするようになりました。



完全にソロプレイですが楽しく遊んでいます。



チーム名:天外突撃
キャラ名:えーたすん
鯖:ジェミナ
Lv:62

Posted at 17:36 | ToS | COM(0) | TB(0) |
2017.09.21

トリスタ召喚士。ガチャ50連

こんばんは。えーたです。


201709212237148f5.png

コツコツと貯めていたハルコンを使って50連回しました。


結果。



2017092122344140d.png

以上!


えー。まじかー。
個人的には魔獣バージョンの獅子が欲しかったです。


でもでも

2017092122345035e.png

50連回した報酬が狸(しかも攻撃型)。

早速進化&強化。



2017092122350013c.png

実用的ではないけどPCキャラPTを組むことが出来ました。

やったね!



ではではー。

2017.09.17

トリスタ召喚士。初覚醒

こんにちは。えーたです。



20170917150838eb7.png

先日初めてスキル覚醒をしました。

1キャラでもアイテム集めが結構しんどかったのですが
2キャラ、3キャラやってる方々はどうなのでしょうか・・・?



そして称号が「偉大な召喚士」へ。

20170917150849022.png

これから伝説、英雄を目指していきたいところです。



ではではー。