ボンゴレ列車に乗りました

こんにちは、えーたです。



latale63.jpg

ミッドガルドに到着しました。



適当にクエスト消化をしているので
順番が合っているのかどうか分かりませんが、
とりあえずボンゴレ列車へ。



駅に着いた時のssは撮り忘れましたorz



列車にいるネズミやら
ゴンザレスやらを狩るそうです。



ゴンザレスはきっとゴツい見た目してるんだろうなと思ったら・・・



latale64.jpg

あら可愛い。

てっきりクロノトリガーのゴンザレスのような敵だと思っていました。



latale65.jpg

これね。



更に進んでいくと・・・


latale66.jpg

おや?
こんなところにNPCかな?

と思いきや
話しかけることは出来ませんでした。

ただの置き物かな><
それにしても列車の上(中ではない)なので風が強そう。




数年前もラテールを少しだけやっていましたが
ここまでくると見るもの全てが初めてなので楽しいです。



ではではー。

アバターイメチェン

こんばんは、えーたです。



latale56.jpg

このアバターから

latale57.jpg

こんな感じにイメチェンしました。

元モーニング娘。の田中れいなちゃんの雰囲気をイメージしてみたのですが
どうでしょうか・・・><



今日は

latale58.jpg

クエストをしたり(エフェクトが派手だよね)



latale59.jpg

ハスキーと共に潜水艦に乗ったり



latale60.jpg

温泉に入ったりしました。



そして



latale61.jpg

latale62.jpg


Lv120になりました。

10周年記念武器も強化して少しは強くなったかと><



ハスキーにも愛着が湧いてきたので
そろそろ名前をつけたいです。



ではではー。

ラテールでぬくもりてぃ

こんばんは、えーたです。
今日もラテール日記です。



天撃(ガンスリンガー)がLv100になったので
転職をしに行きました。



とりあえずアイテムを使ってゼナディアにワープ。



しかし・・・



latale48.jpg

この後「ガンスリンガーになりますか?」と表示されました。

『いやいや、今ガンスリンガーだよ?』と思い、

 はい
▼いいえ


いいえを選択。
(実際の選択肢はもう少し長文)

その結果、謎のフィールドに飛ばされました。

一応ベロス(一番最初の町)には戻れましたが
ゼナディアへワープするアイテムがなくなり、
どうしたらいいか分からない状態に。

あたふたしてスクリーンショットを撮る余裕もなかったです。



もう、他の人に聞くしかない。

latale49.jpg

PT掲示板を出すことに。


待つこと数分・・・



latale50.jpg

き、きた!天使っ・・・!



(この時チャット入力の仕方が分からずお相手の方を待たせてしまったのは言うまでもない)



そしてこの天使のような方に事情を説明したところ
「ついてきて」とのこと。



ついていくとゼナディアに辿りつきました。



そして・・・



latale51.jpg

latale52.jpg

デュエリストに転職!
やったー!!!



もうね、
このまま転職出来なかったらどうしよう・・・って思いましたよ。
キャラデリしなきゃいけないのかな・・・とか。



転職後はベロスへワープ。



私「何かお礼したいのでベロスに来れますか?」



latale53.jpg

latale54.jpg



だ、大天使・・・!



本当にもう頭が上がらないです。

久しぶりにネトゲをやって人の優しさに触れました。



本当に本当にありがとうございました・・・!



latale55.jpg

※お名前掲載の許可有



ではではー。

ラテールをやり直す

こんばんは、えーたです。

珍しく3日連続更新。



前回の日記にて
「こーひー牛乳」という名前のレンジャーを育成し始めたという記事を書きましたが、
クエストを進めることが出来なくなったみたいなので(自分でもよく分からない)
新しいキャラを作りました。



latale47.jpg

名前は「天撃」です。
こーひー牛乳と同じレンジャー。



作って2時間もしないうちにLv50になり、転職へ。



latale43.jpg

latale44.jpg

ガンスリンガー。


ここらへんもスムーズすぎるくらいスムーズでした。



それにしてもハスキー可愛いよハスキー。

latale45.jpg

latale46.jpg

(名前変更できるみたいだけどいい名前が思いつかないので変えていない)

ゲームとは全く関係ない話ですが
柴犬を飼っているので犬が大好きなのです。

柴犬、シベリアンハスキー、ゴールデンレトリバーは特に大好きです!



ではではー。

かなり久々ラテール

こんばんは、えーたです。



以前アカウントハックに遭いアイテムやマネーを盗まれたラテール
過去記事はこちら)ですが、
1からやり直すことにしました。



latale42.jpg

名前は「こーひー牛乳」。
レンジャーの女の子です。



少しの狩りとクエストをこなして・・・

10周年記念装備のお陰ですぐに転職可能なLv50になりました。



latale39.jpg

あれ?
もう転職出来たの?

というのが正直な感想。

以前とは違うような・・・。



↓以前別キャラで転職した時のss

latale40.jpg

痛そう(こなみかん)



まあ楽っちゃ楽?でいいけどね!



latale41.jpg



ではではー。