--.--.--




2009.05.31

さかなふぁいやー

82.jpg



さかなふぁいやーwwwwwwwww



83.jpg







どーも、えーたです。







ね、ねたがない・・・



理由】経験値4倍キャンペが終わったから







続きを読む

Posted at 18:31 | バトン | COM(4) | TB(0) |
2009.04.01

装備の数値/バトン

49.jpg





45.jpg






どーも、えーたです。






今回はをちょっとだけ
装備を披露&バトンしますね!





※自慢するような数値じゃないです









46.jpg






47.jpg


昔仲が良かった人からもらったマイスタークリス。
(外見は旧装備バルキリー。)
1スロだけ秘薬を使って変えました。

・・・orz

今日、新しい未3sl短剣を買ったので、
金が貯まったらそっちを成長合成して使うつもりです。



48.jpg


これは元の数値がちょっと良いかも。
旧校舎で手に入れました。

ちょっぴりお気に入りw








・・・


だから自慢するような数値じゃないと言ったでしょう。





だって私は
友達と装備の見せ合いっこをした時




19.jpg


20.jpg



こんなことを言われたほど
最低値を連続して出す、リアルラックのない人ですから・・・


(※因みにこの時は、上記の装備とは
 別の装備で見せ合っていました。)







以下、拾ってきたばとん!







続きを読む

Posted at 23:10 | バトン | COM(10) | TB(0) |
