2017.10.18

トリスタ召喚士。天使うさこ

こんにちは、えーたです。



20171004190902e2a.png


以前ゲットした天使うさこのタイプを防御型から攻撃型に変えたかったのですが、
変更カードを持っていなかったので
ハニーショップで500ptを消費してタイプ変更カード(ランダム)を手に入れました。



そして変更の結果・・・



20171018123408a08.png

ヤッホホーイ!
一回目で攻撃型!!

3分の1という微妙な確率に勝利しました。



やったね(・∀・)
そして天使うさこは成長合成してアリーナのPTへ。



ではではー。

2017.10.13

トリスタ召喚士。エンチャント

こんばんは、えーたです。



201710132154478e0.png

攻撃型2枚引きヤッホホーイな瞬間でした。
(ローザは持ってるけど><)



昨日(だっけ?)から発掘でイベントステージが始まりました。

20171013215500813.png

「こんなにも沢山手に入っちゃっていいの!?」
というのが正直な感想。

ありがたく頂戴します。



ではではー。

2017.10.11

トリスタ召喚士。悪魔牛くん

201710111521398fa.png

ガチャまわすぞー



20171011152150564.png

1キャラ目で来たー!



201710111521594a4.png

来たー!

と思ったけど持ってるキャラでした。
しかもタイプまで一緒。



獅子(悪魔のほう)が欲しかった・・・



以上です!!

2017.10.04

トリスタ召喚士。攻撃型が欲しい

こんばんは。えーたです。



20171004190526d68.png

今の周回用PTがこちら。

全員範囲スキル持ちなのでじゃんじゃん攻撃しちゃいます。



そういえば先月末(9/28)のログインボーナスはこちらでした。

20171004190852e44.png

そのうち炎属性の子が増えてきたら
炎PTのサポーターにしたいです。



20171004190902e2a.png

ヤッホホーイ!けど攻撃型じゃない!



ではではー。

2017.09.21

トリスタ召喚士。ガチャ50連

こんばんは。えーたです。


201709212237148f5.png

コツコツと貯めていたハルコンを使って50連回しました。


結果。



2017092122344140d.png

以上!


えー。まじかー。
個人的には魔獣バージョンの獅子が欲しかったです。


でもでも

2017092122345035e.png

50連回した報酬が狸(しかも攻撃型)。

早速進化&強化。



2017092122350013c.png

実用的ではないけどPCキャラPTを組むことが出来ました。

やったね!



ではではー。