トトッチ

madeints2.jpg

↑トリックスター(PCゲー)のトトッチ



madeints1.jpg

↑トリックスター 召喚士になりたい(スマホゲー)のトトッチ



召なりの方が全体的にキリッとしています(`・ω・´)キリッ

8年間ありがとうトリックスター

私がトリスタを始めたのは2006年1月4日

あれから8年が経ち・・・




217.jpg

今日が最後のINです



215.jpg

PT掲示板もそれっぽい雰囲気に・・・

本当に終わってしまうんだなあ、と実感しました



218.jpg

はくと一緒に

219.jpg

城D3に行った後

220.jpg

桜の公園へ移動



222.jpg

数年振りです、ここに来るの



224.jpg

因みにのどやかは金鯖のCastイベントの方へ行きました



225.jpg

そして始まるカウントダウン



226.jpg



227.jpg



そういえばいろんな友人たちにお世話になりました



228.jpg

229.jpg

230.jpg

231.jpg

232.jpg

みんなありがとう



238.jpg

あいぜんが来て

239.jpg

びゃにも来て



234.jpg

残りわずか・・・



235.jpg

236.jpg

237.jpg

240.jpg

241.jpg


本当に、本当に



ありがとう・・・









242.jpg



243.jpg

謎のロスタイム





そして5分後、



244.jpg

いきなり落とされました



8年間ありがとう、トリスタ





233.jpg

トリスタよ永遠なれ

今年も年越しトリスタ

あけましておめでとうございます

今年も年越しトリスタをしてきました



いつもなら2~3人でひっそりやっているのですが
今回はパラダイスの○×で



205b.jpg

凄い人数
最後の年越しですからね

右上にキャストのメーメーさんがいます



206b.jpg

あまりの重さに右上のマイクのゾーンが消えました



そして年越しの瞬間



207b.jpg



208.jpg

今年も良い1年になりますように

トリスタのコスプレ

ついに!



念願の!!!



1_2013122822514882f.jpg

「ミトラを装備した一次狐のコス」をしてきました





ミトラ作って良かった・・・

クリスマス会+年越し会

実は、



実はというほどでもないのですが

私はコスプレイヤーなのです



それで、



me2.jpg

ミトラの帽子を作ったんですよ

100均で買ったゴミ箱にスケッチブックの紙を貼って
その上から布を貼り、
更にリボンと羽を付けて出来上がり

今週末のコスプレ撮影イベントで被ってきます







195.jpg

毎年かめぴとは年越しトリスタをしているのですが
今年はかめぴが参加出来ないということで

クリスマス会と年越し会を兼ねることにしました



今回は私のキャンプにて行われることに



久々に入るマイキャンプ

196.jpg

ガチャの戦利品
今思うとガチャようやったなあ



197.jpg

これとかもうどうかしてるよね



198.jpg

ケーキ浮いてるし



は いいとして



199.jpg

来年の かめぴの目標



200.jpg

がんがれかめぴ
次に会った時はやせぴーになっていますように



201.jpg

次 えーたの目標


202.jpg



203.jpg

えーた 絶賛NEET中