--.--.--




2017.06.22

トリスタ召喚士。闇パにしたい。

こんにちは。

トリスタ召喚士にハマっています。



tss6.jpg

ペンギンはいっぱいいるけど育てたいキャラがいない状態。



tss7.jpg

闇メインの闇光パです。

2017.05.16

トトッチ

madeints2.jpg

↑トリックスター(PCゲー)のトトッチ



madeints1.jpg

↑トリックスター 召喚士になりたい(スマホゲー)のトトッチ



召なりの方が全体的にキリッとしています(`・ω・´)キリッ

Posted at 15:57 | トリスタ | COM(0) | TB(0) |
2017.04.04

ねとげ~

こんばんは、えーたです。



時々
「ラテールはもう辞めたの?」
と聞かれますが、

不正アクセスに合って
アイテムやお金を持っていかれてモチベーションがゼロになったのです・・・



latale36.jpg

↑こんな感じ。

名前は隠してありますが、良いアイテムやお金が知らない人へ送られています。



そしてそして

ff141.jpg

ff142.jpg


FF14も始めたのですが、
メモリがギリギリでNPCが表示されなかったり
無料期間中にネットの調子が悪くなりIN出来なくなるという・・・
(今でも時々ネット切れるけど><)



低スペックでも出来る無料ネトゲがあればいいのだけど・・・

Posted at 22:24 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2017.01.27

召喚士その2

tss3.jpg

買いました・・・



tss4.jpg

ついに獅子が来ましたね!!



tss5.jpg

実は「召喚士になりたい」がリリースされて
数週間ででアンインスコしたのですが、
アカウントを作り直して復帰しました続きを読む

2016.09.27

白猫プロジェクト

いろんなゲームに手を出したけど、
トリスタ以外で続いているのは白猫プロジェクト



1年弱まったりペースでやっています

